月の丘温泉に行ってきた~~

 みんなもびっくりなんだけど、十年前とほぼ変わってなくて嬉しかった。売店で欲しいものがあったけど金欠。でも今日はラッキーで風呂の日になってていつもは510円がなんと300円で入浴出来て運が良かった!!手作りのもので編んだもの、バッグや収納ケース。とっても上品でセンスも良くてびっくり。しかも受付カウンターの横にはデラックスお雛さまが飾ってあるんだ。絶対に写真に撮りたかったけど、小心者だから撮れなかった。だめもとでもカウンターで撮影してもいいか、訊いてみれば良かったなっていうのはある。今....著作権の問題もあって、基本写真はノーっていうコンビニやコインランドリーは多いんだ。だから小さい方の飾りだけ撮ってきたから後からラインで見てね~~