こんなに頑張ってはいるけどもお

 今朝体重計に乗るとなんと、59、8キロ。確実に増えている。恐ろしくなって意気消沈した。こ、こんなに頑張っても成果が出ない。血圧の方は順調で実は来週位に脳外科を訪問して人生初MRI を受けようと思うけどちょっと怖さもある。血管がめっちゃ見えるのだ。次女が一回受けたことがあって、その時に先生はこれは申し分ない血管ですね~~って褒められて一緒に映像を見ながら先生は私を見てむしろ・・・僕はお母さんの方が気になるなあっておっしゃった。あの時、確か六年前くらいだったかなあ。私も最近脳ミソが気になり出した。以前から小豆大の小さな隆起が耳の後ろのリンパにあってそれが心配だった。しかしそこまで調べる?って伴侶も言う。容子の頭は大丈夫だよ?!って胃の検診が無事、何事もなかったことで彼も強気になっているんかな?