プライベートキャロル

今朝は荷物が来るのであたししか、受け取れず、待っている。私が注文してないのに待つのも、オミクロンを懸念しての対策。自分が一番嫌いなパターンだ。朝から決まった時間に、ブログ小屋のデスクに行かないとルーティンが破壊されるみたいで嫌だ。しかし、荷物はこれが最後だからって言うから、待つ。今まで、子供の言うことをしっかり守る生活だった。それもこれも、協力しないと、生きていけない。今月は年金がない。孫の手当が唯一の収入になる。昨日は夜8時半まで何も食べてない。それくらい厳しい生活にもゴリラの笑顔で堪えている。待てば海路の日和あり♪のセンテンスは大事だ。f:id:hn0709:20220302103856j:plain