プライベートキャロル(サイバー攻撃がもっとも怖い)

 特別に人気あるサイトでもないのにあたしのブログは狙われている。それが今朝は顕著に出ているので早めに切り上げたい。このタブレットが襲われたら替わりになるものがスマホで心強い。しかし打つのはやはりタブレが容易ですまほが苦手の私だ。出来るだけサイバーを遮るにはやはり短い文章で早めに切り上げるがいいかも?を思う。しっかりしないと本当に私のペンが倒される。そんなことは考えたくないけど、こういうときに強いブレーンを持っていることで心強い。はてなの技術が私を防衛してくれる。明日はこんなことが起こらないよう・・・祈るしかない。

f:id:hn0709:20220410194623j:plain