ワイファイ環境をガストでゲット♪

 

私と家族、ふたりともスマホが止まってお互いのすまほの通信をガストワイファイに曳航してもらい二時間を過ごした・・・バイトが休みでそういうことに食指を延ばせている。やはりマックやガストはこういうときに助かる。マックの場合時制限はあるようだが、ガストは無限大に使える。こんな、優れた奉仕精神を私達に捧げてくれるガストに軍配は上がる。どうしても目玉焼きの両面焼きを食べたかった孫もモーニングに連れ出され願いを完遂出来て嬉しそうだ。ネコちゃんロボットは買えないので撮影だけして店外へ・・・焼け付くような日差しを浴びて、500円分のガソリンを入れに向かった。なるべく家の冷房を使用しないで、外で賄う。まかない冷房を率先して8月の電気代をそこそこにして抑える努力を欠かさない。8月17日くらいまでPVは度外視することにしている。ずっとブログで踏ん張ってきたが、弱さを認め自分を開放する瞬間も必須だ。