はぴねすくらぶのお散歩ロード

 昨日の一件で伴侶がいかに我ままかが分かって、かったるい気持ちに襲われる。何と私が発注していた商品が発送されたメールが来たのに、通販のCMに目を奪われて、これなら組立ないんじゃないかな?ってお散歩ロードに替えたいっていきなり駄々をこねる。それで私がはぴねすに電話して完成品なことを確認。しかし発送してくれた会社に悪くて、私が返品は出来ないから、購入して別個に使うって言うと、そこで又、爆弾が落ちる。なぜ、断ることが出来ないんだ??って私を叱責する。カードで購入したことも話すけど、返品なんて常時、世の中では起こっている。それをいちいち悩むこと自体が間違った態度だ!!って長々説教されて今はショップに返品出来るか?お伺いのメールを入れて交渉中。来週の水曜の午前中には配達でお散歩ロードの回答は明解だった。テレビ通販を改めて見直した。じかに声が聞ける安心感は絶大かもって。