一万円は即貯金とは行かない

 やっぱりバイトしないとヤバい。伴侶から貰えるお金はカード決済に回るからほぼ残らずむしろ足りない。たった今目を付けているのは、又、浜の町、新地町、そして銅座町、あの辺の賑わいがいいなあって・・・。グーグルガイドの写真を撮ることも目的にはあるから長崎の唐人屋敷近辺は私にとっての、金のエリア〔新語でとっておきの場所の意味〕になる。今、みなとメディカルのステンドグラスの高窓のある待ち合室にインスタグラムが30枚選ばれて展示してある。どの一枚を見ても素薔薇しいものばかり・・・。しかし著作権も絡み、中々、私のイチオシこれですよ?とはラインに載せられない。私は十代から作詞作曲も手掛ける。自分のメロディを付けてグーグルガイド発信を手掛けたいな!!って思っている。写真を動画に替えるだけでいい。だけど問題はグーグルがそれを了承するか?今度機会があったら打診したい。車内で弾ける自家発電型電子ピアノを探し中~~