言わないのは自信がないから

 私は、その、くそ忙しい様相のセブンイレブンに長く勤まる自信はない。特に自信がないのが宅急便だ。クロネコが来るたびに私はこっそり逃げていたがある時に、店長に目の前でやって!!って捕まる。縦かける横かける深さ。メジャーで計ってここまではいい。しかし郵便番号を入れたあとの所作がいまいち飲み込めてはおらず店長から厳しくいなされる。一回言われたことが二回目で出来ないは許すけど、あなた、何回クロネコ習った?ええ~~~とおお、忘れました。店長は元銀行員のキレ者。最後の最後は店長は切れまくる。私が元バンカーの妻であったことも疑うようになったけどみんな、自分が捲いた種だった。。。