うちの大工さんどこ?!

 伐採をするに当たって、やっぱり一番真っ先に動いてもらわないといけないのは家を建ててくれた同級生男子。しかし彼は音信不通になっていて固定に掛けても出ない。同級生ではもっとも親しい間と言える。Pちゃんにとっても私にとっても、人生の一番大きな買い物を彼からしている。しかもこの樹木を植えてくれたのは彼。携帯番号も掛けたけど違う人が出る。やっぱり探すのは無理なのかなあって・・・。いい案を大工の彼ならくれると思う。この樹木の苗だって彼はどこからか探して植えたはずだ。植木に精通する友人がいる。じゃあなぜ、連絡が取れないのだろう。みんなが固定に出ないようになったこともある。ベルはかろうじて鳴る。