カムバック!!オバ~~マ

 家族みんなで温泉に行って泊まったのは一回ポッキリ。それは熊本の島、上天草市にある竜宮ホテル。眼の前が海水浴場でサイコーの一泊二日。これくらいがパッケージとして優れているなって思う。Pちゃんの部下の行員が企画してくれて今でも感謝の気持ちが込み上げる。お金を有効に使わないと貯めてばかりでは思い出さえ作れない。そこを十二分に習得出来た旅だった。旅を企画しなるべく安く交渉する。そこに長けていることも人生の達人だと思う。ただただ貯蓄街道まっしぐらでは、どこかに大きな抜け落ちは否めない。私はそういう意味で金はないけど企画力があると自分で思う。ただ、方向音痴だっただけ・・・。昨日も橘中佐像まで行くけどユータウン。もっと先へ行き小浜を実は探索したかった。日帰り温泉をまずチョイスしたい♪