チチ”ワCS横田石油店にて

 この処、雲仙市に毎日のように通っている。瞬く間に国道251線の大ファンになってしまった。海水浴場が上から降りて来る時に見えはするもののそのチチ”ワ海水浴場へどうやって出るかが分からずガソリン入れた時に、女性スタッフに尋ねると親切に教えてくれる。さっき来た道沿いにフーズピープルというスーパーがあってそこの手前で左〔長崎から来た場合は右〕そしてT字になったら右と教えてくれる。今日はすでに夕闇迫っていたことで次回に回した。私のパソコンではチチ”ワが漢字で出て来ない。それで、カタカナになったけど、とても雄大な海水浴場なので自分の眼で海を確かめたい気持ちになっている。あああ~~すまほナビすればいいじゃん!!なんでわざわざガソスタのスタッフに訪ねたんかな?