ゴリラのようちゃんコンビニ日記〔29〕

 昨日はスペシャルコーヒーキリマンジャロを他店で購入。ポケチキも明太子味を購入でそのファミマで雑貨屋みたいな店がイートインを利用して開催あってたのでびっくり!!イートインは小さな学習室にもなるし、読書室にもなる。子供食堂にも期待が掛かる。利用価値がこれからのきなみ、上がっていくでしょう。一回私もブログで書いたことがあって、それは奇しくも諫早栄田店。出陣式みたいな社員達の光景に驚く。近所の会社かもなって。なんとその店、今のオーナーのファミリーマートで驚く。人生では人さまはどうかは解らないけど、私の場合、生まれる前から運命は決まっていた。あのイートインにいたからこそ、今仕事にありつけたって思うと、グーグルのお陰かもね?って感謝の気持ち湧いてくる。去年の誕生日にローカルガイドに任命してくれたグーグルの目の付け所が落とし所ですね♪