ゴリラのようちゃんコンビニ日記〔28〕

 久々セブンイレブンに行ったのは良かったのですが、オーナーは昨日の朝・・・わたしが来るとそう思って待っていたらしくて、何だか気落ちします。確実に夜が足りないって言っていたのに、なんで朝・・・?ってこっちの言い方で誤解が生じたいきさつについてを鑑みる。私が朝早くの時間帯、五時九時を一日でも是非欲しい!!って希望していたことでオーナーは咄嗟に朝の訓練をもう一回して私の希望に沿うようにと配慮した?って。謎もようやく解ける。次は土曜夕方の五時から三時間。しっかり約束を取り付けて安心します。昨日は店に入ったのが夜の七時で、出来ればもっと早い時間帯から来て貰えないかな?って言われたこともあって、次の土曜日はお互いがベストプラン。ファミマは週で唯一の休み。こっちの要望ばかりで本当に申し訳ない。頭が下がるオーナーの心配り.....。一緒にくじの景品を探しながらそこにもどらやきロールがあって感動~~このアイスは私の心をあっためてくれる絶対アイスです。