ゴリラのようちゃんファミ日記〔59〕

 余りの疲労マックスバリュのパーキングで爆スイしてしまったのよ?って言われて私の話のドロアがすんなり前へ出る。私も寝過ごして、翌日は元旦で、パーキングが閉まってしまい、ほんの小さな幅だけが残っていて、命からがらそこを出たパーキング記憶があるって話したらマネージャーも目を丸丸させて聞き入る。江川のジョイフルサンの話で盛り上がる。江川って故郷だわって、主人がそこの出なのってマネージャーは言う。そうだったのか!!南長崎ファンの私は歓喜する。江川のジョイフルサンのパーキングでぐうぐう寝ながらローソン勤務の娘を待ってた。毎日毎日深堀フレスポでは申し訳ないって、場所移動を日によってしていた。もう十年前の話。軽自動車ミラだったからあの隙間を出ることは出来てバンジキュウスを免れた。大きな車ではない方がリーゾナブルはあの時からの発想かもしれない。