200430

 いきなりですが啓示は入ります。吉村総理説。本当にそうなる可能性がある。勇気がある。嫌われてしまうことを厭わない。しかも信念がある。こういうタイプの政治家は橋本徹以来。やっぱり大阪でんねえ、今でんね~~あたしも大阪弁をここまで宣伝してきて嬉しい。本気かしら?好きさ大好きさ!!っていう歌謡曲、良かったですね~~小学生の頃だったと思うんですが、片方が質問してもう片方が答える。あたしの手法、歌謡曲を真似ていたんですね~自分でもびっくり!!今朝は巻き爪が切れない、つめの厚さが大きくなって普通の爪切りで切れなくなってそれがストッキングに引っかかって痛い!!あんなに悩んでいたのに、なんと、爪が伸びたからでしょう。ある日・・・シレっと取れる。あんなに、悩んでいたのは一体何だった??ほなあ行きまひょ。巻き爪も 干されて業を にやすかな☆巻き爪とは水虫からくる爪の病、ニヤッが架かる☆