S201028

 もうこんな時期を迎えていたんですね。十月二十八日です。今は名前は変わったけど福岡の笹丘ダイエーの近所にあったフリースペースで2013年の今頃は執筆しています。インターネットカフェから生まれた文人、西嶌姫瑠であること。とっても誇りに思う。もちろん一番真っ先にしたためていたのは博多のポパイ!!ここで初で知る!!個人であっても皆で文章を分かち合えること。心の中が薔薇色になる。ローズバーグっていうハンバーグ食べたみたいに幸せな気分。まだ、ブログの存在すら知らなかった。いや、語弊がある。全く知らなかった訳ではなく、興味抱いていたのはある。でも自分の技量じゃ無理からく!!って諦めが先行していた。ネカフェに入店するたびわくわくした。そんなこと1900年代には考えもしなかった・・・しかも世界中に行き渡っていること。今はその笹丘のダイエーもイオンに替わっているよね。思い出しているところです。剣道する声が聞こえた。近所に中学校があったんでしょう。その頃はバスで家族と通ってた。確かバス停の前にリンガーもあった。ほな行きまひょ。一本の 竹刀が君に 渡された☆竹刀を手渡された気分・・・しかもずっと不戦勝だ☆