210523

 メディアに打たれ強い大谷で安心します。繊細でいちいち傷付くのならあたしも、めっちゃ心配だけど、元に戻ってた!!本当に良かった。今まで通りでいいと思う。大谷は心でこうしたい!!って思っても中々監督に試合中に言えないってのわかる、日本の野球でも一緒。首をかしげて打席で変な顔するのもごく自然で気にしなくていい。それでもしも投手として、マウンドに立ったとき、不利な判定貰ったとしてもああ、あのときと反対だわ?ってなる。今度は大谷は投手、逆の立場だからです。審判もあたふた。アレ?ってなる。大物とか大器って呼ばれる人の人生の辛さ・・・きっと本人にしか分からない。そして今のエンジェルスの状況は実は2009年から生え抜きで踏ん張っているトラウトしか分からない。リモートでいいからみんなにアドバイス出して欲しい!!頼みますよ〜〜トラウト先生。今日はタティスジュニアの股が180度開脚の一塁守備を詠みますね。99番目、究極の角度を詠む。36歳まで パドレスでプレイする 証明を 180度開脚で 魅せて挙げる☆瑠姫☆