デニム・ブルーママン21の21

 結婚して苦労するのは目に見えていました。なぜなら、みずからに妥協の栞を入れないといけない。背が高く、弁論が闊達でなければ…しかし、ミチがいなくなって、この男性はおしゃべりであることが判明してきます。私は、のべつ間もなく話すタイプは大嫌い…しかし、山登りを終えたらふたりは別れる。そこまで悩む必要はないと決め込み山登りに息を吐きます。途中茶店がある一休み出来る場所に来て相手をまじまじと見つめてまたがっくりきます。頭髪が後退している。これは先行き禿げるのは見て取れました。足は疲れて来るし、相手は話すことを止めない。私は、ミチの真意を計りかねました。一体全体なぜ?お兄さんを、私に差し向けたの?疑問符すら湧いて来ていました。