210606

 入院なんて・・・35歳で帝王切開で入院して以来。まさに正しく、30年ぶりで全く睡眠出来なかった。こういう病院のベッドが苦手なんだ。担当医師は女医さんで安心出来たんだけど、一晩中ほぼ眠れず、二人部屋でお隣のおばあちゃんは静かな人でいびきも可愛かった。タブレットを持って行けば良かった・・・って何回も悔いる。それがあれば、エメラルドもアクアマリンも書けたのに・・・でも仕方ないから眠ることにする。けどすぐ眼が覚める。点滴ヴィーンを注入してたからどうしても寝相悪い私は腕が気になる。それが睡眠を妨げる。家がやっぱり一番!!って確信した。今日は二本もヒットを打ったダルを詠もう。ほなイキマヒョ。今までとは 違うはずだよ これからは ネックスバッターズ サークルに立つ僕☆瑠姫☆