211002

 10月からワイジェイカードはペイペイカードに名前が変わっようでなかなかいいと思う。ペイペイの響きがスキ!!あたしがペーペーだから♪10月1日を期に各社刷新は相次いてますね。まっちゃんの酒のツマミ、昨夜は圧巻でセブンイレブンのパーキングでシアターしました。サマーズがあんなに面白い奴たちとは知らずイッサも白州と山崎のことを誉めてましたね!!あたしもウィスキー派に最近転向。イッサ音源も常に注目してます。今…DA PUMP時代のステイトゥゲザアを聞いて涙が溢れて止まらない。今日は穀潰しを詠みますね。ほなあイキマヒョ。穀潰しに 潰された格好を 取るものの 老婆の考え 闊歩に似たり☆瑠姫☆(解説なしで判るならたいしたツワ者…ニタリと笑ってる)