210313

 とうとう明日はホワイトデイ!!それにしても楽天にはたびたび驚かされる・・・運転中のニュースでよく聞きとれず今しっかり把握出来ました。日本を真骨頂に変えうる企業、それが楽天ですよね。あたしも楽天ペイ入れて良かった・・・あと、ラインペイも入れたいけど、ラインの暗証番号最初設定したのを忘れてしまい実は出来るかな?って不安。途中まで行って出来なかったらそこでガクンとなってしまうことに恐れる・・・でもトライ∩トライが大事!!やっとアプラスネットステーションも入ること出来た!!なんでこれまで出来なかったか?ようやくテレフォンアンサーで分かったんです。普通は数字と英字の組み合わせ。これに、な、な、な、なんと記号を組み合わせなきゃあいけないって。こういう三つを組み合わせは初だった。でもアドバイス受けながら出来たときの喜びはひとしお。ラインには本当に期待しています。今まで出来なかった分野にまで踏み込むことが出来る。新語書きますね。32番目、人種が同じことを最大限利用する。イエローパワー才ゼリアです。〔黄色人種の才が結集した小惑星の意味〕アジアの気鋭を願って!!さあ~~結集させましょう。ほなあイキマヒョ。出来ないと ハナから決めず 懇談する イエローパワー 才〔さい〕ゼリアかな☆瑠姫☆