211105

f:id:hn0709:20211105120117j:plain 今日で生存日数23837日目。たまたま、渥美湾がむちゃくちゃ懐かしくて渥美線の電車にとうとう乗る機会なかったなあ…回想しながら豊川も思い出していたんです。私が豊橋市の横須賀町にいたせいで目に焼き付いている。コロナ禍は分かるけど、なぜ、私は、家にこうして、いないといけないか?分かりません。一体今年はなんだった?新車を購入して一年ですが、ひとりでの外出は禁じられ、まるで囚人のような規制。昼からずっと泣いていました。にほんブログ村の60代小さく暮らすさんが羨ましい。ほなあイキマヒョ。明神山 発祥として 南西流し 三河湾に注ぐ 君の生き様☆瑠姫☆(君とは豊川のこと)