211110

 生存日数23842日目。短歌や俳句は作者による添削が3日内外に起こります。その作品に思い入れがじんわり湧くのは暫く日数が経過してから。年数が経過してから。私は自分が食べたいロールケーキを我慢して、こっそりチロルチョコ一個を昨夜、セブンイレブンで一個購入。今までこんなこと、一回も、なかったなあ…どんどん、じりじり、貧困になって行く。なんたることか?孫に行くお金は全く惜しくない。しかし、我が鬼娘、なんで仕事しないの?働かないの?ほなあイキマヒョ。年金は ガッポリ取られ 挙げ句の果て チロルの包みで ピクニックかな☆瑠姫☆(いい加減にせんかいf:id:hn0709:20211110113037j:plain