211117

生存日数23849日目の今朝は、来年度の狂歌色紙をどこで買おうかf:id:hn0709:20211026203715j:plainなあ?って。とりま30枚は必要でイオンの文具コーナーにもある?しかも二階にはダイソーも入る。ここが安いかも?家族も、年金が入った後なら何を買おうと文句は言わない。一緒に2階へ行ったとき今度覗いて見よう。貞彦編、来年度は日々のエッセーに戻そうと思う。在りし日の父親と対峙して行こう。昨年のあたしの川柳を今年一杯、みんなが見てそれぞれの感性を満たせれば、効果はすこぶる見込める。ほなあイキマヒョ。金策の 頼みの綱は こと切れて やりくり生活 ゼロの振り出し☆瑠姫☆(ミエルモを宛にしてたけど駄目だった。よくここは健闘してくれ感謝する。前払いしてる損保ジャバンは期限が来たら自動解約)