プライベートキャロル

 青春群像という、フェデリコ・フェリーニ監督の映画に似ているf:id:hn0709:20220108115445j:plainサタデー・ナイト・フィーバーだ。若者たちにはそれぞれ苦悩と楽しみがあり、気心の知れた友達とつるむことが日々の癒やしだ。惰性のように映るが皆が突破口を探している。青春群像はイタリアの若者たちを描写し、サタデー・ナイト・フィーバーアメリカの若者たち。年代は違うけどここには共通の項目がある。若さとはかけがいのないもの。そこでの可能性は無限大ということだ。やんちゃで手に負えない型破りな若者にも、穀潰しの若者にも、ちゃんと自分の未来を計るメジャーを各人が持つ。見落としがちだが若者は立ち直りも速い。