プライベートキャロル

 映画ザ・ゴールドフィンチは素晴しい内容で最初こそ、イチャモン付けたあたしだけど、作品の主題は悪いことが良いことをそびき出す…それが作家脳にピ〜ンと来たんだ。このゴールドをシルバーに置き替える。シルバーフィンチ現象として定義したい。老齢になってある才能が開花をしたり、今までとは全く違う畑に行ったにも関わらず、結果をものにした人々に進呈したい。みんなが今、模索している。どんな分野に入り込めば一生、食えるか?しかし、花を開かせるにも、スタート時40代ならまだしも60代行ってる人も多い。サクセスには努力や忍耐以外が確かにある。そして、悪いことばかりだった人生なら、なお、希望は大きい。神はそういう人々を放さない。愛を注ぐ…。f:id:hn0709:20220208184946j:plain