プライベートキャロル

 朝の大事な時間はやっぱりルーティーンに籠もる。ここで新語も出しとこう。まず、バイタリティにあふれるテクニックをバイタリテク。そしてやさぐれた・・・はちょっとひねくれた不良を指すけど新語の域にまだ、優しいひねくれ人がいることに気がつく。漢字を振ることで表わす事が可能になる。優ぐれだ。この字が振ってあれば少し軟弱だが上品さが加わりしかも知性が滲む。小馬鹿には出来ないってことだ。一日に一回は宝石シリーズを書かないとなんか・・・人生損した気分になる。でも今日がピーパーからなので気合入る。以前なら、書けなかったら次の日にそのコーナーを追い駆ける手法だったけど、それではどう見てもマイナスイメージ。今年から曜日ごとに宝石を振り分けている。よって本日はピーパー・ウーマンから。カンデオも部屋カードがホワイトから衝撃のピンクレッドに変わってた。あたしもこの色でいく!!明日のブログ開始は荷物が来てからになり少し遅めです。

f:id:hn0709:20220302114554j:plain