プライベートキャロル☆今度行ったときに相方に話そう☆

 金の白髪と銀の白髪の話はヴィヴィという美容室の人から学んで知っていたんだ。キャスターの中で登板さんなんかが白髪の種類では金の白髪になって、染めずにキラキラ輝くタイプで、女性なら草笛さんだろう。銀の白髪はそのままでは中々こしがなく、白髪として不完成で白髪染が必要になる。髪が多い人はこしがあれば、金の白髪と見ていいそうだ。私は金タイプだと思う。だから思い切って髪染めをしない状態に今挑戦している。しかし栗色が好き。髪染めを定期的にして明るい雰囲気を出したい自分もある。両方の心が共存している状態だ。しかし・・・嘘は言えない。染め粉アレルギーではないからだ。家族が、反対して染めることをさせない・・・って正直に言って、返そうと思う。相手は染めてくると期待して次待っている。隠さずに言う。きっとそれが一番いい方法だと思う。みんなもじゃあなぜ、そのとき、もらった時点で返さなかったの?はあると思う。私の優しさだ。相手の気持ちを逆撫ですることを恐れて一応受け取った。正直に話すことでもっと打ち解ける未来も控えている。