ミラクル婆のアラセブ日記☆18★

 

まさか・・・電話がどこに掛けられたのか?顧客に貸したことでわかって新鮮な思いに包まれる。仕事に遅れますっていう電話がどこに掛けられたか?スゴスギル・・・今の日本の高度な技術に驚くし、やっぱりベトナムの人々が日本を尊敬するのもよく分かる。番号だけで相手がわかる!!驚愕と陶酔に見舞われます。私は特別にこのことを今朝は関連付けて皆に提示してたいなって思うの。エスとエムです。今セブンでコーヒを注文してくる人たちにはエスをお願いします!!っていうの結構あるんだ。レギュラーがまだ呼び名として浸透なくて、エムっていうと大きいのかもって萎縮してエスがいいって顧客が思ってる。ファミマのSと同じ110円。しかも、エムとエスの間に庶民の心根が宿るってことに気がつく…。サドのSとマゾのMも疎んじることが出来ないなって、遮二無二も思ったのは、サディスティックが今あたしの頭を網羅しているからなんだ。サディスティックは相手を凌駕することで、マゾはみんなが分かるね。最期まで受け身だ。どっちになるかで、人生は全く変わっていく。恋愛の構図にも家庭の構図にも関わってくるだけに慎重に頭に留めておこう。