ミラクル婆のアラセブ日記☆70★

 みんなに話していた返品にローソンに行ってきました。なかなかロッピーでは難しくて旧来の方法で郵パック着払いで対応しました。会社が大阪で良かった・・・東京だともしや、雪で遅れも予想されて心配していたからです。予定ではちゃんとアマゾンの会社に明日は届くということでポイントで返還がなされるようで安心しました。期限は13日必着だったんです。それはそうと・・・おかもちっていうガチャに孫が夢中になって昨夜庄屋でガチャを回したけど、結構人気なことがわかってあと二個しかなくて、それゆえ、ハンドルが上手く回らず、店長さんに申し出て、中を空けてもらいました。私達が一個を受け取るとあと残りは二個だけ・・・好きなのを選んでいいですよ?って言われて、天ぷらそばを選びました。孫がこのシリーズをめっさ気に入って、集めたい!!って。月見そばもあるようで、子供の心をぎゅっとわし掴み出来るのは、オカモチっていう風情かもなあって感動をもらいました。蕎麦が大好きな孫で、しかしきつねうどんがオカモチでは出ていてそれは欲しいみたいです。たかがガチャ、されどもガチャガチャ。私も幼い頃に戻っていました。300円で夢の時間を過ごせるのなら超ヤスイ!!って思います。