ミラクル婆のアラセブ日記☆71★

 今朝はびっくり!!目覚ましもないのにきっかり朝の7時3分前に目が覚めていた。驚きです。今夜はバイトあるのでうきうきです。仕事がここまであたしの心を魅了するとは・・・段々慣れてきたユウキンのシフト。五時間ぶっ通しで以前は買い物客として見ていました。この時間帯は大変そう・・・死んでもしたくないって。しかし今、楽しいって思えるのも三日間の休みがそうさせる。ブログやメルカリも楽しいけど、実際にお客様を眼の前に置いて・・っていう直火焚きが起こすリアル現象が比較にならない。一言で最高の任務と言えるでしょう。それと店の温度だと思う。この部屋に比べると、シベリアとハワイの差がある。年金まであと3日・・・お腹もすいて、たまらなく寒いけど、ここで倒れるわけにも行かない。孫がいる。オトナは我慢は出来ても孫にひもじい思いはさせたくない。散歩に行った時、弟の家を覗いてみたい。あと3日、暮らせる自信がないからです。