ワイファイ取得して旅に出て行きたい

 よくマックとかでパソを広げてキーを叩いているのを見て羨ましく思う。私の思いの武〔たけ〕はやっぱりワイファイかなあって。なんでかっていうとパソコン&写真ってなると中々旨く行かない。写真に気を獲られると今度は文章はどこかへスッ飛んだり....。確かに写真は重要で本当に興味はあるんだけど、ひとまず作曲&ブロガー路線が私の命題。きっとみんなも二兎を追う者は一兎も得ずを連想した方も多いかも?って。人間には能力多元化限界がある。七文字熟語として出しておこう。余りに多くをいっぺんに取得しようとすればポシャる。私はのんびりと構えたい。ワイファイを取得し携帯用ミニパソコンをゲットし旅に備えよう。古物で十分いい。以前ホテルに泊まった時に貸出制度を生かしたけど、一日千円と安くはなかったからだ。