大リーグを見ながら執筆出来たらいいのにな!!

 今ブログ小屋に移動して執筆している。今日はこれが終わってエレナの寿司バイキングに行くので、ブログをこなしてないとヤバい。昼から執筆することはかったるいし、すまほも孫に貸しっぱなしで執筆するとすれば今しかない。この部屋にはエアコンがなくしかもテレビもない。大リーグの情報はパソコンでも観れるもののそこまで器用ではない自分と向き合ってケサブロを執筆している。昨日はゴキブリ点検でちょうど東長崎の地域センターに行く用事あって、そのパーキングで全ドアを開けて車を点検したけどゴキちゃんは出て来なかった。夜、車に乗る時もおろおろしながらで怖かった。簡単に出て来るほどゴキちゃんは馬鹿じゃない。