hn0709

 最近驚くべきことがあった。全く電話番号が私のID番号と同じ美容室に当たって感動する。これなら記憶障害の兆候ある私でも覚えられるわ!!って。実はララコープのある敷地に立つ美容室で根元のみ白髪染めを一回して貰った。安いしシャンプーも上手い。きっかけはもしも、美容室が混んでたら、予約だけしてララで買い物を先に済ませてたらいいわね~~、電話番号聞いておこうかしらね♪って。0709の末尾が同じで私は感動する。前髪カットもここでね!!って思ってたら何と、多良見マックスバリュの敷地にある美容室サーラが前髪カット400円とある。アッレ~~こっちが安いじゃん!!で、私の心は又宙に浮くのだった。