フィッシングに遭ってしまったら?

 知らない間に自分のカードがフィッシングに遭っていたら大変!!そういった意味で不安なこともあって今、調査中で、ずっとエディを安心して使用してたんだけど、どうもおかしい。カードが止まっているのだ。口座引き落としは無事に終わってこんなことって??まだ、現況精査中だが、カードを使ったら必ずレシート保管するをみんなに改めて言っておきたい。大変面倒臭いことだけど、エディの場合特に注意が必要!!私も結構連続でエディを使用していたから、単なる限度額オーバーであることを祈っている。フィッシングから身を守る為にレシート保管が第一と今回痛感している。私は今回保管をしていなかった。この痛過ぎる不用意を自分自身で嘆いている。