pちゃん参上➰

風邪は悪くなる一方だけどちょうど火曜日、矢上胃腸外科にPちゃんの月一回診察に行く日、症状に応じたお薬を私へ出してもらおうかな?って。近年ここまで長引き、喉や咽頭、胸まで沁みる痛みは初めて。しかも頭痛を伴っている。ちょっとみんなも単なる風邪って決して無理しないように。熱がなくても養生が必要です。お薬も効き目はあったんですが無くなってしまい、この雨では買いに行く方が危ない。私が怖いのは竜巻です。アメリカなど広い大陸で起こり、車や住居を空へ吸い込んでいく。あとはぱっと離され、地面に叩き付けられておしまい。こんな未曽有の災害も絡んでいる朝ですが、自分がPちゃんと呼び替えたこと、それを徹底させることで深刻にはならず物事の側面を明るい視線で見ることが叶えば嬉しいかなって♪