私の生き方を刷新させた子育ての極意

 昨日我が家を訪ねてきたお嬢さんの素薔薇しさには度肝を抜かれる。昔の八千草薫系の健康な美しさ・・・。暫く帰った後にも残り香があるのでは?と思う位素敵な現代女性で息子のようなヤンチャな男の子になぜ、大人の香りがする女性が付いてくれたか宝くじに当たるよりも凄いって私が感想を漏らしたら全員爆笑した。息子より三歳下だけど、大人っぽい。しかも手作り弁当派のお母様に育成され、出来あいの食べ物を外で購入は余りないという。Pちゃんなぜかその発言時に私をじっと見つめる。そしてそういう彼女が我が家に持って来てくれる。手作りチーズ入りこっぺぱん。なんと二時間掛けて三本作って来た。喜ぶに打ち震える・・・。なんていうツーアウワ。私のブログの時間よりも数倍の価値がある。