ナイスガイの反意語は??

 ひとりが悪行を積めば組織全体に及ぶ・・・。だからってその個人的な犯罪を隠してそのままっていう訳には中々行かない。組織っていうのは集団プレイで集団で無礼に及んだのならそれは謝罪しないといけないだろう。道筋のある世の中にいる我々だ。弟もナイスガイなのか??って盛んに誉めてたけど話し合いの余地はありそうだ。Pちゃんもかんかんに怒っている。そういう大事なことを姉に一言も言わず進めた業者と会いたいって言い出す。土地家屋を取り戻すとか、そういう話ではない。早めに言って良かったかもな?っていうのはある。弟と差しで話して本当のことを知りたいっていう元バンカーとしてのPちゃんの焦りも分かる。