マイブラザーイズナイスガ~イ

 私は今ほど弟が可愛いな!!ってそう思うことはありません。そう・・・思い出してみると散々な扱いをしてDVと呼ばれてもおかしくはない発言をしている。アルバイト決まってからここに来るのね?とか中々言えるものではない。久し振り彼と話して食生活の内容を聞くと正直に一日二千円で賄っていると吐露するのです。豆乳は止めて今は全く違う食生活・・・。海軍カレーのレトルトをダイレックスで購入して電子レンジでチンして食する。そして式見の蒲鉾を欠かさず、浜屋も時折覗く。リッチとしか言いようがないんですが、話も少し食い違っているんです。そこを突くのは止めにしましょう。彼の前歯二本が無くなっていたことがショックでした。それなのに式見の蒲鉾に食いつくのは難しいのでは?って。実は私も歯がないことで何回この蒲鉾を諦めたでしょう。ああ・・・彼には奥歯があってそれで食べるの可能なのか?!って。まあ、これ以上深く追及しないことにしたのです。彼はバイクだから浜屋フードコーナーも覗くことが出来る?ここはジュエリーインプットです。身軽でどこにでも立ち寄れるバイク♪改めて見直しますね~~