ゴリラのようちゃんファミ日記〔43〕

 夜番の人〔六時十時〕がいなくて、急きょ替わりを務めているスタッフの旦那さんが病で倒れてこれから病院に行くということで別のファミマを経営する店長が夜を一人でやることになって、私も残るべきか・・・考えあぐねる。二時間くらい居てもいいかも?って。しかし家族がぶーたれるのは分かっている。十五万ボーナスも貰っている。それでも、店長が可哀相で気になるのだ。レジが並んだ時どうなる?って。私とタッグを組んだ相方も店長を気遣い、私、残りますよ!?って再三再四言うけど、店長は笑って、あんたたちは帰っていいよ!!はよお、帰らんね?って笑顔なのだ。私は店長の制服の着方がカッケ~~って思う。ファミマの半袖制服の下から自分の長袖が出て、それは新しい着こなし!!自分も真似ようと思った。暑がりの私・・・冬も半そでが好き~~