ゴリラのようちゃんファミ日記〔45〕

 今日からおでんセールが開始で私はそれは担当しないでもいいって言われる。ペアの方がやってくれるらしくてどこかでほっとする。やはりみんなのように速く出来ない。もたもたしてしまう。余り家事をしてこなかった罰がこんな時にも作用しているな?って苦笑い。でも家事をしないで執筆して来たからこそ今の私はいる。番茶も出花路線があるのかな?って正直思う。マスクもあれこれ購入して一杯並べてやはり息がしやすいものが最もいいって思う。それとピンクのマスクが気に入った。私の名札からトレーニング中が無くなったら、ピンクマスクを使いたい。まだ、そういう心の余裕はない。ユニチャームのものは製品自体はいいけど、息がし辛いなって思う。軽くて快適なのがいい。