ゴリラのようちゃんファミ日記〔64〕

 人生百年の時代がやっぱり横付けしてるのかなあ??なぜなら子供を頼りたくはない親としての確立人格です。子供達も自分のことだけで大変だったりするのかな?っていうのもあるし、それ以前の問題かもって。しっかりした人程、子供に寄りかからない傾向の人が多い。特に今の六十代って若い!!女性は特に言えますね。家の中で三年半もごろごろしていた自分が今思うとおぞましいし、なぜ、あんなに籠っていたんだろう?って。仕事が大好きな人間に2ヶ月でなれたことが奇跡です。考えられない・・・。寝返りも出来ないんですよ。炬燵の中で・・・。肥っているから炬燵の足が畳から上がってしまう。とほほおおおおおおおうもない話だっただにゃにゃん。