ゴリラのようちゃん介護日誌〔3〕

 昨日はお漏らしをしてもいいように布団の下に敷く敷物をセリアに買いにいく。ピクニックシート一人用が便宜です。ここで三点を買います。食品は置いてないけど取っ手と蓋がリーゾナブルなケースが目を引き、Pにプレゼントすると喜ぶ。薬や体温計ケースに出来る。大事な熱さましなどを入れる特別ケースとしてもいい。そして新しいリンゴ味、缶ではないエンシュアが出てそれを病院で大量購入します。今・・・食欲が全く起らず、恐らく味噌汁よりもエンシュアが大事って本人言う。それくらい便り切っています。ファミリーマートの五個入りピーナッツパンも今朝の朝食で準備しています。このシリーズは大人気で安いウマいの二拍子!!新商売のタクトになりそうですね!!朝食のパンは今のところ入るのでそこが命綱ですね。