ゴリラのようちゃん介護日誌〔4〕

 私のブログがもしも途中までで終わっても、Pが点滴打っている間に家に戻って来て執筆出来るので、その点で今日はラッキーです。昨日、先生はみなとメディカルに紹介しましょうか?って言ってきます。そうだ!!Pは一番大好きな相撲を私と一緒に見ることの方が治るんじゃない?っていうのが私の奥底にはあって先生のお申し出をやんわり断る。病院での応援では解説者の声が私には聞こえない。四人部屋ではヘッドホンでテレビを見ないといけなくてそれが難儀です。七十七歳まで生きる!!この目標達成出来たら次はオリンピックまで!!そこをクリア出来たら2021年まで!!毎日毎日が勝負で一日一生。要支援1のPですがその認定を見直してもらえば?って知人に言われる。お風呂なんかは家族が入れることも可能なので今は必要はありません。痩せていることがグッドと出るのはこういう場面ですね。