ゴリラのようちゃん介護日誌〔6〕

 本当におっちょこちょいでご免なさい。どうすればみんなに信用してもらえるか、でも、もったいないので暫くydイエローダイヤマンは残しておくことにします。来週の今日くらいに削除します。みんなも参考にしてね。一回全部の錠剤出して一個ずつ交互に入れていく。容器前にして、スピルリナ黒酢にんにく、スピルリナ黒酢にんにくってね。じゃあ、富豪も、貧乏も一回全部出しちゃえばいいわけ?それがゴッドの回答です。昨日めっちゃPに叱られる。こんこんと説教される。家計簿だ・・・。まだ、今年になって見せてない。付けてないからだ。今日からでも遅くない。Pは捲くし立てる。そんないい加減な態度じゃあ、日本経済みたいにじり貧になってしまうぞ!!ってさあ。