ゴリラのようちゃん介護日誌〔7〕

  遅かれ速かれこうなるとは思っていたが、パソコン検索がヤフーで出来なくなって画面がグーグル一本化になってしまう。実は昨日もそうだったが、結局面倒臭いのでグーグルでブログ送信することにする。確かにグーグルでヤフージャパンを出せばいいことだけど、そんな面倒臭いことを毎日やってたら時間も浪費で頭打ち。それで今日からグーグルを使うことにした。今日はよそで購入したバッテリーを出光で取り付けてもらう為にお昼に出光矢上を訪問。お隣にセブンイレブンがあってイートインあるので助かる。又大人のおしゃれ手帖の増刊号の付録の長財布、あったら購入しようと思う。金運を付けるというよりも後からメルカリで売ろうとの魂胆!!ファミリーマートで顧客の処理をするうちに段々力も付いてきた。メルカリに頼めば出来ないことはない。