200419

 ひとつひとつの俳句に付く、洋歴六桁の番号をしっかり把握しないとね、これは自分の失敗から端を発する。ヤフーカードの代金が落ちてなくて慌てて電話。やっと真実がわかる。それでもそこに行きつくまでに、電話の向こうに人が出るまでに和暦六桁を入れないといけなくって・・・この歳になっても知らなかったっていう暴挙。そこで反対語を考える。そうだ!!洋歴六桁だ!!って。みんなも反対語を常に考える自分であればサクセスは策を要せず咲く!!策士にならずともだ。反意語があるということが失敗の裏に成功あるっていう証明だから。今朝、私が鑑みるのは日本の誇りになる空手です。これをなんとか・・・ブルータスシリーズに入れたいな!!って。ほなあ行きまひょ。ブルータス お前は空手が 出来るのか?☆お前には裏切りによって倒されたけど、まさか、空手も出来るんじゃないのか?☆