200418

 ブルータスが裏切った相手って正式にはこう名乗る。ガイウス・ユリアス・カエサル。こんな三つもあれば、どれが本命?名前はどれ?ニックネームは?って普通ならテンパってしまう。しかし川柳に精通してればカエサルだろうし、劇画に精通していればユリアスになる。じゃあガイウスは??すでにある臼ってことで餅屋に収まる。こうやって鑑みると人の名前には鍵があることも判明。しかし私はそこには着火をしない。私がちゃっかりチャッカウーマンになるのは豊橋弁の、だあもんで~~だ。これは意味としてはこういう訳でっていう意味。しかし強調でも使っていることを当時把握した。前言ったこと、そしてこれから言うことをちゃんと聞けよ!!っていう意味での強調~~ほなあ行きまひょ。だあもんで お前の無事を 祈っている☆お前のサクセスなんかはくやしくて祈れない、しかし無事でいろよな☆