200420

 ここまで来てま~じ反省点山積!!全然っ節約してないんだ・・・。毎日おかきばっかり頬張っている。歯がないのになんでオカキ?って。要領を掴めばなんとか食える。難しいけどね、舌を使って喉の方から押し戻しながら歯茎で柔らかくして食べる。特別な能力が付いてきた。この場合、舌、喉、そして口の中の粘膜が強くなくちゃあ。いや、無理強いしているかもしれない。時々とひりひりしているもんね。ブルータスのことで頭を痛めるうち、カエサルには思いがけないヒントが頭に飛来してくるんだよね。なんかこう、善処みたいなのが自分に舞い降りてくるのではないか?っていう処の。裏切った人間には良心の呵責が必ずある。ゼロではない。このずたずたになっている俺をまさかまさか・・・受け容れてくれるのでは??っていう一縷の望み。ほなあいきまひょ。キャパシティ あるなら俺を 助けてくれ☆救ってくれ!!って言っても中々人は動かない。それなのに助けて~~って言われるとこれがトワイス効果あるんだ☆