200421

 私はこのブルータス路線を暫く死守して次もっとこれを超えるようなものが出て来れば、交代という意向で固まっています。世の中がユーモアを今、こころよく求めてないことは分かっています。しかし・・・私には言葉の提供しか今のところ出来ない。楽曲も一杯オリジナルを持っているけど、イマじゃない!?っていう気がしている。人々もいずれ快方に、そして解放に向かう、この一縷の希みをみんなで形にしていくことが地球人としての協働セオリーでしょう。私はそういう意味でちゃらんぽらん主義を獲っています。どんなに苦しくても、どうにもならない時、それが皆に平等にある。パートナーも最期まで咳から逃れることが出来なかった。少しゆっくりしているこ一時間があっても、次は又、咳の谷間に突き落とされて正視が出来なかった。伴侶の時でさえ、何も出来なかった・・・しかし希望はある。アメリカのシカゴ大学で発表があり、アビガン、レムデシビルなどを投与した場合の治癒例でプラス思考になっている。シカゴっていえば?ええ♪ダルビッシュのことも気になってきます。サイヤング賞が取れるとすれば彼しかいない!!ってそう思う。じゃあ今朝のカエサルを詠みましょう。彼は自分が少しでも楽になる為にお世辞を使うことを思いつく。なんと・・・裏切ったブルータスに対して、ほなあ行きまひょ。成功を 祈るよお前は ぶっちぎり